ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

茶の間をたくの就活

この春大学4年生になった絶賛就活中なワタクシです。 まわりがちらほらと社会人になっていくのをみて、なんとまあ時間の経過っていうのは早いなと感じてます…。 長年仲良くさしてもらってる♭。の相方さんがとうとう社会人になったと知りました。(ブログで)…

23階の笑いを観劇して

行ってきました ふぉ~ゆ~が出演している舞台! 紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店 23階の笑い 毎回チケットを申込み忘れ、ご縁がある方に譲ってもらっているのですが、今回もそのパターンでした(^_^;) 譲ってくださっ…

やっぱりアイツが…

ハロウィン音楽祭2016を見ていて思ったんですよ。ああ、やっぱりアイツが好きだなって。 横尾渉が好きだなって あ、ちなみにハロウィン音楽祭 横尾さんこれやってました。 これ見てどこにハマったんか意味わからないんですが、好きなんです。 かっこいいやろ…

Dear.に行ってきたんですよ

昨日横浜アリーナで行われたHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきたんですよ。 なんかもうかわいいしか言ってなかったと思う 私目悪いのに裸眼なんですよ 昨日の席的に終始みんなの顔ぼや〜っとしてたけど(眼鏡しろ)踊ってるおじゃんぷみんな見ててほんとも…

宮田俊哉という人

もはや誰担か自分でもわからなくなってきました。 キスマイに宮田俊哉っているんですけどね。 アノお鼻がおっきくてオタクって言われてる彼が宮田俊哉っていうんですけども。 初見じゃイケメンに見えないんですよね でもね? ライブとかバラエテとか見てると…

小並感

ここ数日あまりにも暇過ぎていろんな動画やらなんやら漁っているのですが youtu.be 懐かしいなこれ 元横尾担だった私ですが、この動画が上がった頃、うp主に感謝しまくった覚えがあります。ちょうどデビュー後ぐらいにあがったやつだったかな…?横尾さんの…

山田涼介生誕祭

生誕祭とか言っときながらひとりで祝います。(全然祭じゃない) 山田涼介 23歳おめでとう! 私のジャニーズ人生は彼から始まりました。 なぜあんなに山田に惹かれていたのかは謎です。(コラ) 探偵学園Qが始まる約1年前ぐらいに存在を知り、そこからまあジャニ…

年一でしか更新してない

誰も読んでいないであろうこのブログですが、インターネットというツールが大好きなのでちょこちょここういったブログとか書いちゃったりなんやかんやしております。 お久しぶりです。 先日誕生日を迎え、もうこんな年齢になってしまったのか…。と若干引いて…

暑い・・・。

なんなん最近。 めっちゃ暑いねんけど。 もうこんな季節か・・・。夏が目の前まで迫っているのね・・・。 洗濯物が早く乾くからいいんだけども。 寝るのが大変。 うちベッドに敷パッド使ってまして。 2月に買った冬用のふかふかするやつ使ってるんですよ。 もーー…

いつぶりやねん

いやいや。タイトル通りですよ。 いつぶりの更新でしょうか。 私も早いもので一人暮らしを始めて1年が経とうとしています。 寮に住んでいたんですけど最近アパートに引っ越しまして。 さっそくいろんな契約がこられてうざいのなんの。 こういうのは寮のが圧…

キスマイにFlyを歌わせてみた

1999年に発売されたSMAPのシングル「Fly」 10分にもわたるPVは「BIRDMAN」というコンセプトで制作されたもので、その名前の通りSMAPは最後鳥になります。私は受験前にはこれか舞祭組を聴いてました!!!! それほど大好きなこの曲に、 Kis-My-Ft2を(妄想で)…

はじめまして

SMAPとKis-My-Ft2が大好きな学生です。 SMAPのライブDVD見ては「ここの立ち位置ににかちゃんが入ったら…」なんて幸せな想像(妄想?)をしております。是非共感できるスマキスヲタさんに出会えたらいいなと思っています。