ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

山田涼介生誕祭

生誕祭とか言っときながらひとりで祝います。(全然祭じゃない)

 

山田涼介 23歳おめでとう!

 

私のジャニーズ人生は彼から始まりました。

なぜあんなに山田に惹かれていたのかは謎です。(コラ)

探偵学園Qが始まる約1年前ぐらいに存在を知り、そこからまあジャニーズに貢ぐ人生が始まったのですが、あの頃の自分は今思い返すとだいぶきついですね…。(山田に会いたいがためにメディア業界にいきたいという将来の夢を語っていた)

まあ彼のおかげで今の自分があるのですが…。

 

本気愛とかほんまきつかったで自分。

目醒めてよかったわ。このままこの歳になってたらほんま友達おらんで。

 

まあそんな話は置いとて…。

山田のおかげでインターネット上に友達ができたこともあったので、いろんな縁を繋げてくれたのも彼のおかげだと思います。

ほんまいろいろありましたよ…。

ネット上で大喧嘩したり、荒らしがいたり、、、

でも自分の居場所だったりしたので学校帰り必ずパソコンに向かっていましたね。

友達が必ず迎えてくれるのが嬉しかったですもん。

 

全部全部山田がいたからできた環境でした。

ありがとう山田。ほんま感謝やわ山田。(感謝の割には呼び捨て)

 

画像とか探しとけばよかった。

こういうの画像貼るだけで閲覧数増えるもんな。

次からやるわ。

 

改めて山田誕生日おめでとう!

茶の間から応援してまっせ!