ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

年一でしか更新してない

誰も読んでいないであろうこのブログですが、インターネットというツールが大好きなのでちょこちょここういったブログとか書いちゃったりなんやかんやしております。

 

お久しぶりです。

先日誕生日を迎え、もうこんな年齢になってしまったのか…。と若干引いております。

 

話変わるねんけどな(突然)

 

おじゃんぷさんがツアー決まりましたね!!

去年辺りはじゃんぷさんがライブ決まっても、「まあ当たったら行こうか~」ぐらいの気持ちだったんですけど、今年は

 

「じゃんぷがツアー決定だと!?行く!!行きたい!!絶対行きたい!!!」

 

と、まあジタバタしましたよ。

即、古くから仲良くさせてもらってるお友達に連絡。

私がヤフブロをやっていたときのお友達です。

すぐ切れた縁もあれば、こうやってずっと続いている縁もあるのでジャニーズファンはやめられないですね。

 

それだけ。(完)