ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

Dear.に行ってきたんですよ

昨日横浜アリーナで行われたHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきたんですよ。

 

f:id:pop5up2kis:20161010143820j:image

 

なんかもうかわいいしか言ってなかったと思う

 

私目悪いのに裸眼なんですよ

昨日の席的に終始みんなの顔ぼや〜っとしてたけど(眼鏡しろ)踊ってるおじゃんぷみんな見ててほんともう尊いわあの存在!!!!!!ってなってました

 

何をあんなにかわいいかわいい言ってたんやったっけな…(スタトロ一列目だったため記憶吹っ飛ぶ事案発生)

 

ああ!あれ!いのひかの今夜貴方を口説きますのね「ふっふっふふ〜♪ふっふっふふ〜♪」がね、「あぁ!!そのフリでくるのね!!安直で好き!!!」ってなる

手のひらでふーってやるやつ!あれあれ!(あれが多い)

フリがパラパラだったし、DVD出たら真似して踊りたいあれ。

 

あとはなー、僕とけいともなかなかだった。

「なにあのかわいいの」って全横浜アリーナerが思ってたと思う。(ファンって言え)

「僕とけいとでわーいわーい」って歌詞最初に聴いたときは なんじゃこの小学生の日記みたいな歌詞は!?!? ってなってたけど生でみたらそんなんどうでもええわ

 

かわいいねんひたすらあの二人がほんまに尊い

 

とりあえず「あひぃかわいい…かわいい…あああ…」ってなって脱力する。

 

 

あと(私の中で)裕翔が一番イケメンって話していい?

今回伊野尾うちわ買って公演入ったんですよ。

(あ、私のうちわ購入基準は盛れてるかどうかってところなので、、あっ石投げないで担当さんごめんって!!!)

伊野尾を構えていざコンサートに臨んだら

「あれ?裕翔…裕翔…?裕翔……!!!」

って3段階きちんと踏んで落ちました。

 

双眼鏡でひたすら裕翔を追いかける会の始まりです。(会員様募集します)

なにがいいって踊りに合わせて表情変えるんよねあの子。

 

惚れるわその真剣な眼差し

射抜いてください

 

完全に気になるアイツが好きなひとに変わった瞬間でありました。

 

山田は首にボディシールしてたよ。

中2みたいって思いながら美しいなあって見てたよ。

 

そいえばゆうやんエロかった!!!!!

なんか!!!!エロくねあの人!?

歌い方とか踊り方とか汗のかきかたとか!!

エロいんよ!!!duet10月号でイケメンゆうやん発揮してたけどまさにそのまんまだったわ!!!ゆうやんエロかった!!!!!

 

やぶっち先生は伊野尾におっぱいモミモミしてたよ。

男子バンザイ。

 

あ、大ちゃん忘れてた

DJ!だいき!元気!だいき!勇気!だいき!ちっちゃい!だいき!

 

喋り尽くしたからおしまい。(唐突)

おじゃんぷ楽しかった〜

また来年もよろしくお願いしま…

 

うえええええHey!Say!JUMPが年末年始東京ドームでコンサートだって!?!?!?!?!?!?

 

(2016.10.9)