ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

茶の間をたくの就活

この春大学4年生になった絶賛就活中なワタクシです。

まわりがちらほらと社会人になっていくのをみて、なんとまあ時間の経過っていうのは早いなと感じてます…。

長年仲良くさしてもらってる♭。の相方さんがとうとう社会人になったと知りました。(ブログで)

 

待ってたのになあ

連絡待ってたのになあ

 

っていうのは冗談で(8割本音)

 

おめでたいです。

本当におめでとう!!

 

私がジャニーズに足を突っ込んで10年くらい?経ちました。じゃにをたのお友達ができたのもそれぐらい前だったかな。

ながーーく付き合ってくれてるお友達はただのネット友達とかじゃなくて、もう本当に友達ですよね。だいすき。

 

元々関西で育った人間なので、じゃにをたの友達も関西の子が多かったんですよね。

大学で上京するってなって、連絡をとることも少なくなったのは事実なんですが、それでもちょくちょく連絡とりあってるのはとても嬉しいです。

 

年上大好き人間なのでじゃにをたのお友達はもっぱら年上だったんですが、とうとうみんな社会人になってしまいました。

 

次は私の番

 

なんかこう、崖に落とされる順番を待ってる感があるんですけどこれはネガティヴに考えすぎですかね?

もっと羽ばたくイメージでいた方がいい??

 

よくツイートで「ありのままを話せ。ジャニーズ好きなら堂々と!」みたいな内容をみるけど、未だ、ジャニーズ好きです!って言える状況になったことないんですよね。

いつ言うのみんな。

「あなたの趣味はなんですか?」で言うのかな?この場合だと私は

「私の趣味は、好きなタレントが出ていたテレビを録画して、一気に見ることです」になるんだけど、これって完全に休日ぐうたらしてるのバレるよね??みんなどう言う風にいうの??

 

教えて社会人の先輩

 

定期的に現場に行く行動力とか?

好きで行ってるのに行動力になんの?

てか「自分は行動力があります!」って自分で言うの変じゃない???

 

あああああああああああああ!

あかん!あかんわ!!

 

もうありのままの私を好きになってくれ会社!

現場に行かせてくれるならお仕事頑張るから!

 

今日の運動会だって行きたかったけどあかんかったものはあかんかったで結構物分かりのいい人間ですよ!?ねえ!?

 

…運動会 年3回ぐらい開催しよう?

 

今年に入って一個も現場当たらないこの運のなさは、いいご縁があるからだと信じてます…泣

 

運動会映像化待ってますよ!!!!!!!!!