ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

宮田俊哉という人

もはや誰担か自分でもわからなくなってきました。

 

キスマイに宮田俊哉っているんですけどね。

アノお鼻がおっきくてオタクって言われてる彼が宮田俊哉っていうんですけども。

 

初見じゃイケメンに見えないんですよね

 

でもね?

ライブとかバラエテとか見てるとね?

 

すんっごく可愛い人なんですよ彼

 

宮田担さんがこの記事みてたらにわかが何言ってんねんとか思うかもしれませんが

私は宮田の可愛さを全国の人に知って欲しい!!!!!!

 

確かにキスマイブサイクでは、とびっきりブサイクです!

そら最下位なるわ!って思うレベルのブサイクを発揮することもあります!

 

でもそれすら愛おしい!!

 

基本的にジャニーズ貶し愛の私ですが、宮田にはめっぽう弱い。

 

まあブスですよね。(それすらかわいい)

 

ライブでの宮田を見ていると、やっぱりいい人なんですよね。

結構不快ないじり方をするときもあったんですよキスマイ。

ほんとに男子の集まりみたいな感じで、本人たちの中では分かり合ってることもあるかもしれないけれど、やっぱり宮田担さんとかかわいそうで。 

嫌ないじり方されても宮田はニコニコしながら受け止めてたんですよね。

 

それが今のツアーでは相変わらずの宮田イジリを、しらけない程度に上手にバランスをとりながら、宮田担さんも傷つかない対応をしてるというツイートを見まして。

 

とっても宮田俊哉という人物に魅力を感じた瞬間でした。

兄組と弟組のちょうど真ん中の年齢で、兄弟でも真ん中っ子で、日々人間関係のバランスをとるのがとても上手になっていると思います。

彼がいなくなったらキスマイ潰れるだろうな。

 

負担にならない程度に、宮田自身どんどん成長していってほしいし、数年後が楽しみです。

多分キスマイで一番仕事もらってる時期があるんだろうな。

 

 

宮田俊哉という人物がこれからもっと大きくなっていくことを願って!