ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

小並感

ここ数日あまりにも暇過ぎていろんな動画やらなんやら漁っているのですが

 

youtu.be

 

懐かしいなこれ

 

元横尾担だった私ですが、この動画が上がった頃、うp主に感謝しまくった覚えがあります。ちょうどデビュー後ぐらいにあがったやつだったかな…?横尾さんの露出が少ない時。(テレビには出てるけど、映らない)

 

デビュー前の可愛い可愛い横尾さんの詰め合わせですよ…。

(「ちょこぉ…」って言ってるやつはデビュー後ですが)

しかもこんなにきゃーって言われている…。

おかしいな…。デビュー後現場入ってもこんな歓声なかったような…。

 

今は師匠師匠言われてるけど、動画見てると全然師匠じゃないですよね。

ただのヤンキー。それが好き。

 

未だにオレンジを引きずっております。

くっそー。未練タラタラじゃねえか。

ああ…。動画漁ってると横二コンビ可愛い…。可愛いよ…。

 

あああ…。

トイプードルみたいな髪型の藤ヶ谷も嫌いじゃない…。

 

安全な道を歩んできた人間がアブナイ人に惹かれるってきっとこういうことだなあと思いました。(小並感)