ジタバタしながらいきましょう

なんとかなるやーつ

いつぶりやねん

いやいや。タイトル通りですよ。

いつぶりの更新でしょうか。

 

私も早いもので一人暮らしを始めて1年が経とうとしています。

寮に住んでいたんですけど最近アパートに引っ越しまして。

さっそくいろんな契約がこられてうざいのなんの。

こういうのは寮のが圧倒的に楽でしたね・・・。

管理人さんが全部やってくれますからね。

 

さて。いきなりですけども私キスマイを降りました。

どこに行ったかというと、迷走中です。

多分JUMPに戻るかな・・・。

昨年smart行ったんですけども、大人になったJUMPをみてとても興奮しました。とても楽しかったんですよね。トークは相変わらずのぐだぐだでしたけど、パフォーマンスがもう・・・。

私の知ってたJUMPじゃない・・・!!!!!

となったのが昨年でした。

今年も現場があったら行こうかな。

 

あとジャニストさんにも手を出そうとしています(笑)

GWにコンサートをするみたいなので行こうかなと思います。

このまままたどっぷりハマったらどうしようwせっかくジャニヲタから抜け出したのにw

 

とまあ、元気にやっています。

久しぶりにブログ書きたくなったので書いてみました。

 

ほなまた。